変化を復縁したい元彼・元彼女にアピール

 

 

別れた直後の冷却期間は、自分磨きの時間にしましょう。
もしもあなたの言動や行動に別れの原因があったのならば、そこを変えない限り、復縁しても同じことの繰り返しです。
なんとなく自分の悪い点について察しがつく人も居るでしょうが、知らないうちに相手を傷つけていたそんなケースもありますので、当たる復縁占いを試すなどして一度深く自分を見つめる必要があるでしょう。
どうしても復縁を成功させたいのならば、今までの自分を捨てて生まれ変わるそれ位の気持ちが無くてはいけません。
それ程の気持ちが持てないのならば、あなたの復縁への気持ちは一時的な感情に過ぎないので、代わりに新しいお相手を見つけることでも満足できるでしょう。

 

どうしても別れた相手と復縁したい場合にはあなたの悪い所をまず直しましょう

お相手の心の中には、あなたと一緒に居たいと思っていた気持ちと別れたいと思った気持ち、この二つが存在しています。
一緒に居たい気持ちよりも、別れたいと思った気持ちが大きくなった時に別れという事態が訪れました。

一人になった今、自分の悪かった点を直し、以前とは違うあなたに成れれば、お相手にヨリを戻したいと思ってもらえるはずです。

 

ここで重要なのは、あなたの変化をどうやって相手に気づいてもらうのかという事です。

あなたが自分の悪かった所に気づき、行動を改めたとします。
それを相手に「悪いところは、直しました」と自分で伝えますか?
これではあまりにも唐突すぎますよね。
自分から伝えるのではなく、人伝てもしくは相手がその変化に自発的に気づくそんな状況が望ましいです。
その為には、普通に振舞うことが一番の方法で何も特別なテクニックがある訳ではありません。
もちろん、あなたが以前よりも素敵になっている事が前提のお話ですが・・・。
周囲の人が気づく程のあなたの変化があれば、お相手が気づくのは時間の問題です。
良い変化、新しい魅力に気づいてもらえたという事は、つまりあなたの印象が良くなるわけですから、復縁の話をしても受け入れてもらえる可能性が高まりますし、場合によっては向こうから復縁したいと言ってくるかもしれませんよ

 

今のあなたが努力するべき事は、別れの原因が自分に無かったかを考え、そして自分自身を変えることなのです。

お相手にもう一度愛してもらう為には、あなたの変化を自分からアピールするのではなく、自然な形で相手に気づいてもらうことが外せないポイントです。

 

 

当たる復縁占いならココ

復縁するために必要なこと。

それは自ら何らかしらのアクションを起こすことです。

アクションって、具体的には?

その問いに答えてくださるのが復縁占いです。

復縁占いですから当たることが大前提です。

しかし復縁占いのさらにすごいところは、

「自分を見つめなおす機会」を与えてくれることにあります。

そんな当たる復縁占いを一つご紹介します。

生年月日


性別
女性 男性

振ったのは
あなた お相手 自然消滅