元彼・元彼女への余裕が復縁成功に有利

 

 

復縁したい気持ちが強いとどうしても頻繁に連絡を取ろうとしてしまいます。
これはどこか気持ちに焦りや不安があるので、その気持ちを打ち消そうと行動してしまった状況と言えます。
別れたのは既に過去の出来事、そんな風に割り切ることが出来ないのが原因です。

 

また復縁を望んでいる事を相手に早急に知らせると、相手に避けられたり嫌われてしまう事があります。

早く一緒に成りたいその気持ち自体は大切にしなければなりませんが、気持ちに余裕がない事は良い結果をもたらしません。

まずは客観的な視点で二人の恋愛について振り返る事が必要です。
どうして別れることになったのか、そして相手の気持ちや行動の理由は、自分だけの視点で考えていても中々気が付かないものです。

 

とにかく今は悪い方に考えて自分を追い込んでも仕方がありません。

気持ちを落ち着けるといっても急には難しいので、少しづつ気持ちを変えるようにしましょう。
初めのうちは余裕が持てないかもしれませんが、もう少し時間が経てば自分でも驚く程自分の気持ちや行動に落ち着きが出てくるはずです。

 

ここで確認ですが、今のあなたの復縁への気持ちは本物でしょうか?
どんなに強く決心していても時間の経過と共に少しずつ気持ちは変わっていきます。
あなたの本気の度合いを確認するためにも、冷静になった自分でいた方が良いのです。

本当に復縁したいのか、出来ればもう一度なのか、ただ恋人と別れた喪失感を無くしたいからなのか自分の気持ちを見つめてください。

自分の気持ちが固まれば、一時の感情で行動して現状を悪くすることは避けられます。
復縁を成功させる事や相手に好意を持ってもらえる事ばかりに目を向けるのではなく、自分の将来のためにより良い選択が出来る位の余裕が欲しいところです。

 

気持ちに余裕があって客観的に判断できるという事は、復縁を成功させるためにとても有利です。

それでも自分で分からない場合は、第三者に相談するのも一つの方法です。

第三者の方が冷静ですので、また違った視点で二人の問題点を見つけてくれるかもしれません。
時に認めたくないような意見も出てくるかもしれませんが、これからの前進のために素直に耳を傾けましょう。

 

そのような冷静な行動が出来る様になれば、あなたの周りの人への印象はもちろんのことあなた自身の考え方も以前とはまた違うはずです。
そんな新しいあなたを見せることが出来れば、お相手の関心を惹きつけることも可能です。

 

焦って頻繁にメールを送ってしまう前に、冷静な気持ちを取り戻すことに重点を置きましょう。

 

当たる復縁占いならココ

復縁するために必要なこと。

それは自ら何らかしらのアクションを起こすことです。

アクションって、具体的には?

その問いに答えてくださるのが復縁占いです。

復縁占いですから当たることが大前提です。

しかし復縁占いのさらにすごいところは、

「自分を見つめなおす機会」を与えてくれることにあります。

そんな当たる復縁占いを一つご紹介します。

生年月日


性別
女性 男性

振ったのは
あなた お相手 自然消滅