元彼・元彼女の復縁占いで当たる前に

 

 

復縁を成功させた人達の手順について知ることは、今後の参考になります。
一連の流れを見てみましょう。

 

1.別れた直後に、携帯を着信拒否にされ連絡が取れません。

いわゆる音信不通の状態です。

別れてすぐの時期は、連絡を取ることや顔を合わすことも避けられてしまいます。
そんな態度を取られるのは、あなたのことが嫌いだからというよりは、あなたの存在について、いろいろ考えたりすることを避けたいからでしょう。
このような時期には、何か行動を仕掛けるのは、逆効果になります。ここは、お互いに冷却期間と考えるしかありません。

 

二人で一緒に話したりするのには、抵抗があると相手に言われました。

以前よりは、落ち着いた状態になりましたが、相手の警戒心がまだ溶けていないので二人きりになるのはまだ難しいでしょう。

 

3.電話やメールで連絡を取る程度なら別に良いと言ってくれました。

普通に話してくれるので、友達レベルには、こぎつけたと言えます。
あなたと接点を持つことにも、だいぶ抵抗が無くなっているようですが、二人の間には、元恋人としての別れの気まずさが存在していますのでまだ注意が必要です。

 

4.みんなと一緒になら、遊びに出かけても構わないと言ってくれました。

二人だけで行動というのには、まだ抵抗があるようですが、共に時間を過ごすことは、可能になりました。
二人きりを嫌がるのは、友達以上恋人未満の様な、はっきりしない関係になる事が嫌なだけです。やっぱり嫌われているのかしらと落ち込まず前向きに捉えてください。

 

 

5.二人で食事をする程度なら付き合ってもいいよと言われました。

この段階では、あなたに対してのマイナス的要素がかなり少なくなっています。
友達としても、好感が持てる存在になっており、良い関係が築けつつあります。

 

6.二人で居ると楽しい時が過ごせると思ってもらえるようになりました。

相手のあなたの優先順位が上がり、友達の中でも、異性の中でも大切な存在になってきました。
昔付き合っていた相手という感覚よりは、気が合う友達として、いろいろ楽しめる素敵な関係になりました。

 

7.新しくあなたに対しての恋愛感情が生まれてきています。

付き合うならやっぱりあなたがいいなと、相手の心の中に、恋愛感情が生まれてきています。一度ダメになった仲だから気軽に言い出せないけど、また一緒になれたらいいなと、相手の気持ちは、あなたへの特別な想いで一杯になっています。

 

8.最近ようやく相手の口から復縁話が出るようになりました。

どこか冗談めいた感じで話すので、まだまだ本気モードとまでは、聞こえませんが、ヨリが戻ったら楽しいだろうね等、会話の中に復縁という言葉が抵抗なく交わされるようになりました。
これは、復縁が近づいてきている兆候と言えます。

 

9.復縁話に現実味が帯びてきました。

冗談にしか聞こえなっかった復縁話も、回を増すことに、話の内容や例え話が現実味を帯びてきました。
どちらかが切り出せば、本当に復縁しようかと話が現実になる可能性は十分あります。

 

 

10.そして二人は、遂に復縁という選択肢を選びました。

 


 

このような流れで復縁にいたったカップルが多いようです。
初めは、相手の信頼を得ることに時間をかけて、少しづつ二人の関係を近づけていくのが成功への近道なのです。
これは、復縁に限らず、真っ新の状態から始まる恋愛にも使える要素でもありますよね。
恋愛も復縁も余裕さが成功の秘訣だということです。

 

このような成功への流れを頭に入れて、ゆっくりと進めていきましょう。

 

当たる復縁占いならココ

復縁するために必要なこと。

それは自ら何らかしらのアクションを起こすことです。

アクションって、具体的には?

その問いに答えてくださるのが復縁占いです。

復縁占いですから当たることが大前提です。

しかし復縁占いのさらにすごいところは、

「自分を見つめなおす機会」を与えてくれることにあります。

そんな当たる復縁占いを一つご紹介します。

生年月日


性別
女性 男性

振ったのは
あなた お相手 自然消滅