当たる復縁占いを教えて

 

 

 

どんなに時間が経っても、

 

「もっと一緒にいたかった」
「出来ることなら、もう一度恋人になりたい」

 

そんな気持ちを消すことができないのは、やっぱり、以前の恋人のことが忘れられないからですよね。

 

一緒に居る時には、この人がいなくても平気かもなんて、どこか冷静に思える自分だったのに、実際に一人になってみると、その人が自分にとってかけがえのない存在だったということに気づかされます。
修復するのが不可能に思える状況になったことが、逆に本当の自分の気持ちに気づかせるきっかけになってしまい、多くの人が別れてしまったことを後から後悔しています。

 

でも、ヨリを戻したいと願う真剣な気持ちと、復縁方法に対する正しい知識があれば、大切な人(元恋人)との復縁は可能なんです。

この先、あなたが勇気を出して行動を起こすことで、あなたが心から望む大切な人との未来へを掴むことが出来るのです。

 

今あなたの心にある、その人の大切さに気づいた気持ち、そしてその人以外ではダメだという気持ちを、強く持ってください。

些細なことから離れてしまった大切な人との関係を修復していきましょう

 

 

このサイトでは、大切な人(元恋人)とヨリを戻す、そして良好な関係へともっていける効果的な復縁方法をご紹介していきます。

 

焦ってはいけませんよ。
あなたの望む結果に近づけるためにも、落ち着いた気持ちで取り組むことが一番です。

 

大好きな人との楽しい未来を想像すると、気持ちが明るくなって、前向きな行動が出来るかも知れません。

復縁成功に向けて、実行者が辛いなぁと感じてしまうのは、復縁が叶わなかったら、現在も心の中にある恋人を失った喪失感がこの先もずっと消えない、もしくは増幅するのでは、そんなマイナスイメージを持ってしまうことが原因の一つです。
確かに真剣に相手のことを愛していれば、その想いの強さに比例して失った後の心のダメージは、大きくなると言えるでしょう。
しかし本来の人間は、時間の経過とともに、いろんな事を忘れていくような性質を持った生物なんです。
あなたが復縁成功に向けて全力で取り組み、仮に失敗に終わったとするなら、その直後は、もう立ち直れないと思う程の強烈なショックを受けるもしれませんが、でも頑張った自分に対して、きっと後悔はしないでしょう。

 

一つの結果を受け入れることで、自分の気持ちに整理が出来て、また新しい気持ちで前に進んでいけるはずです。

逆に、失敗することを恐れて何も行動をしないでいれば、今以上の傷を負う可能性はありませんが、相手に対する気持ちがいつまでも残り、別れなきゃ良かったと辛い気持ちに蝕まれることでしょう。

 

大切な人が誰か気づいた今だからこそ、自分の正直な気持ちと向き合い、本当に自分が望んでいる状況を素直に認めて、後悔が残らないように全力で行動していきましょう。

 

復縁のタイミングは、いずれやってきます。

 

その時までの対策の一つとして、自分に悪かった所は無かっただろうかと自分自信を見つめ直し、そして改善していくことで、以前とは、また違う新しい自分に生まれ変わる努力をしましょう。

 

当たる復縁占いならココ

復縁するために必要なこと。

それは自ら何らかしらのアクションを起こすことです。

アクションって、具体的には?

その問いに答えてくださるのが復縁占いです。

復縁占いですから当たることが大前提です。

しかし復縁占いのさらにすごいところは、

「自分を見つめなおす機会」を与えてくれることにあります。

そんな当たる復縁占いを一つご紹介します。

生年月日


性別
女性 男性

振ったのは
あなた お相手 自然消滅